☆JIB Group Info☆20/5/16~【重要】JIB直営店ご来店予定のお客様へ

【重要】
【JIB直営店ご来店予定のお客様へ・新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお願い】

 平素はJIB各店舗にご愛顧賜り誠にありがとうございます。
JIBでは、お客さまの安全並びにスタッフの安全を第一とし、新型コロナウィルス感染症の
感染拡大予防ガイドラインに則り、各店舗及び販売・製造スタッフとも、出来る限りの対策を講じ、営業を行っております。今後もますます気を引き締め、感染防止に努めていきたいと存じますので、以下改めてご協力をお願い申し上げます。

ー記ー

●マスク着用必須でお願いいたします
万一現場でマスクご着用を頂けていない場合、大変心苦しいのですが、ご入店をお断りさせて頂きたく存じます。
ご来店の際はマスクご持参・ご着用のご準備をお願い申し上げます。何卒ご了承くださいませ。

●手指消毒のお願い
入り口には消毒液を配置し、店内にご入場いただく際に必ず手指の消毒をお願いいたしております。
※使い捨て手袋を使用することによる感染防止対策は、正しい感染防止とはならないとの見地より、いったん中止させていただいております。

●混雑緩和のお願い
店内が込み合った場合、スタッフが誘導しご入店をお待ち頂く場合がございますことご了承ください。

以上、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程重ねてよろしくお願い申し上げます。

5月16日 株式会社ジブ

関連記事