FAQ

■ 一般の方

ウェブショップについて

Q. リニューアル前のホームページで会員登録をしていたのにログインできない。

個人情報保護の観点から、旧ホームページにご登録いただいていたお客様情報は新ホームページで引き継ぎを行なっておりません。 大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、こちらから改めて新規に会員登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

Q. 「パスワードを忘れた場合」でメールアドレスを入れて「新しいパスワードを取得」を押すと「存在しないメールアドレスです」と表示される

個人情報保護の観点から、旧ホームページにご登録いただいていたお客様情報は新ホームページで引き継ぎを行なっていないため、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、こちらから改めて新規に会員登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

Q. スマートフォンで注文の際、入力したはずの文字が消えている

旧iPhone SEなど、画面の小さい一部のスマートフォンにて入力した文字が表示されない現象が発生しております。 その際は画面を横向きにしていただくことで文字が表示されますので、一度お試しください。

ネームプリントサービスについて

Q. 文字の制限はありますか?

アルファベット大文字(A,B,C…..)アラビア数字(1,2,3…..)ピリオド・ハイフン・カンマ・アポストロフィーのみ対応しております。 また、個人の名前(姓のみ or 名のみ or 姓名)に限ります。 文章、メッセージその他についてはお断りさせていただいております。

Q. 文字入れは有料でしょうか?

8文字までは無料です。 8文字を超える場合は、8文字ごとに500円(税別)にて文字入れさせていただきます。

Q. 文字入れの場所は指定できますか?

ご注文の際に、「発送・支払方法」の備考欄にてご指定いただければ、希望箇所に文字入れさせていただきます。 なお、文字入れが難しい箇所の場合、お断りさせていただく場合がございます。

キャンセル・返品について

Q. 商品のキャンセルはできますか?

ネーム入れ指定のご注文に関してはキャンセルは出来ません。 ネーム入れ指定のない商品については、ご注文頂いてから24時間以内であれば電話(078-595-8290)でのみ受け付け可能とします。

ギフト包装について

Q. リボン・のし紙を付けてもらいたい場合、どうしたらいいですか?

こちらの「Gift Wrapping」にて、カートに入れてください。 なお、購入商品が複数ある場合は、「発送・支払方法」の「ギフト包装の選択」にて「個別ギフト」「まとめてギフト」のどちらかを選択し、「ギフト包装の詳細」欄に詳細をご記入ください。 例)バケツトートのみギフト包装にリボン希望

Q. 複数商品をまとめてギフト包装にしてもらいたい場合、どうしたらいいですか?

ご注文の際に、「発送・支払方法」の「ギフト包装の選択」にて「個別ギフト」「まとめてギフト」のどちらかを選択し、「ギフト包装の詳細」欄にてご指定ください。 例)フィンガーポーチ(ブラック)とペンケース(ブラック)をまとめてギフト包装希望

■ ビジネスの方

現在準備中です。