◆web更新Info◆ JIBの父の日ギフト シーン別セレクト!

 

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

2021年の父の日は6月20日(日)ですね。
いつもがんばってくれているお父さんに、プレゼントと一緒に感謝に気持ちを贈りましょう!

今回はお父さんへのプレゼントに最適なアイテムをいくつかセレクトしてみました。
プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

もちろん他にも多くのラインナップをご用意しています。
JIBのアイテムならあなたの感謝の気持ちが伝わる贈り物がきっと見つかりますよ。

ゴルフ大好きお父さんへ

ファスナートートバッグと小物

ゴルフをされるお父さんには着替えやドリンク、シューズなど、メインの荷物をたっぷり収納できる大きめの「ファスナートート M」がオススメです。
ゴルフの際は着替えやシューズ、ラウンド中のドリンクなどを準備するので、どうしても荷物が多く、そして重くなりますが、JIBのバッグはとっても軽量なのでお父さんの負担も軽くなるはず。

また、ラウンド中もタオルやドリンク、ゴルフボールやゴルフグローブ、ティーやグリーンフォークなどなど、持ち歩かないといけない小物はたくさんあります。
それらをコンパクトに収納でき、さらにカートに乗せていても中身が飛び出さないようファスナーもついているためラウンドバッグとしても優秀なのが「ファスナートート SS」。

最後に、ゴルフボールやティーなどの小物をそのままラウンドバッグに入れるとグチャグチャになってしまうため、それら小物を収納する、JIBのバッグインバッグとして超定番のミニポーチ「シーピッグ」も合わせてプレゼントすればバッチリ!

ゴルフをされるお父さんにこのセットをプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしですよ。

オープントートバッグと小物

ゴルフをされるお父さんにはもう1セット。

先ほどのファスナートートのセットと同様、着替えなどを入れるメインのバッグに「オープンDトート インナージップM」を、ラウンドバッグに「オープンDトート インナージップ SS」を、そしてゴルフボールなどを入れる小物入れにはやっぱり「シーピッグ」をセレクト。

こちらもゴルフをされる方にはとっても重宝されるナイスな組み合わせです!

 

運動不足解消にまずはお散歩から

最近は新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛されていると思いますので、みなさん運動不足気味ではないでしょうか。
運動不足は健康面が心配なので、お父さんには軽くお散歩からでも運動を始めてほしいですね。

そこでお父さんに「お散歩セット」をプレゼントすれば、運動不足のお父さんもお散歩に行きたくなるかもしれません。

お散歩で最低限必要なのはタオルと水分補給のためのドリンク、そしてスマートフォンや携帯電話、何かの時のための小銭やカード類ですね。
そんなお散歩には最低限必要なものを収納できてとってもコンパクトな「セイルバッグ N」がオススメです。
セイルバッグ Nはショルダーベルトもついているので、斜めがけもできて手ぶらでお散歩できます。

そしてカードや小銭など、収納する「マイクロクラッチ」も一緒にプレゼントすればお散歩セットの完成!

ぜひJIBのお散歩セットをプレゼントして、健康習慣を身につけてもらいましょう!

 

趣味で音楽を楽しむお父さんに

趣味で音楽を楽しむお父さんには楽譜の持ち運びに便利な「レッスントートバッグ」がオススメです。

A4ファイルが入り、さらに書類や本の角が折れないように小さなマチがあり、ある程度分厚いドキュメントもOKです。

さらに定期券などを入れるのに便利な内ポケットもついています。

ただ内ポケットに小物をすべて入れるのは難しいので、そんな時はやっぱり万能小物入れのシーピッグをセットに。
これで楽譜と小物、どちらもスッキリ収まっておでかけできますよ。

 

 

お仕事を頑張ってくれているお父さんに

最後に、ビジネス用途でプレゼントするならパスケースやマイクロクラッチ、ペンケースなど小物系をプレゼントするのもいいですね。

「ビジネス用途であまりカラフルなのは・・・」
という方もいらっしゃると思いますが、JIBではブラックやブラウンなど落ち着いたカラーのアイテムもたくさんご用意しております。

男性に人気のブラックやブラウンなら、ビジネスバッグやスーツでも違和感なくご利用いただけますね。

また、期間限定で「無料」でご利用いただける「父の日用ギフトラッピング」もご用意しております!
ぜひ、ご利用ください。
ギフトラッピングはこちらからご利用いただけます。

<JIB直営店ご来店予定のお客様へ>
マスク着用の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
店内にご入場いただく際に必ず手指の消毒をお願いいたしております。
店内が混み合った場合、スタッフが誘導しご入店をお待ち頂く場合がございますことご了承ください。

関連記事