◆web更新Info◆ JIBの七夕・サマーバレンタインデー オススメセレクト

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

2021年7月7日(水)はサマーバレンタインデーですね。
七夕の織姫様と彦星様にあやかり、恋人や大切な方へプレゼントと一緒に感謝の気持ちを贈りましょう!

今回はサマーバレンタインデーにあわせて「夜空や星」をイメージしてブルーやイエローをコーディネートしてみました。

JIBはカラーバリエーションが豊富!
上記以外のカラーもたくさんご用意していますので、お気に入りのアイテムを探してみて下さい。

Baketsu Tote Bag SS

凝った巻きクロスもち手や取り付け方法などを簡易にすることにより生まれた、強度やJIBの感性そのままの、とってもリーズナブルなトートバッグ。
Mサイズはお買い物やアウトドアに、Sサイズは長財布が横向きに、iPadが入る大きさ。
そしてSSサイズはお弁当入れやドライブの助手席、お子様用としてもおすすめです。ギフトにも大変喜ばれます。

Finger Pouch

メイクポーチや大きなバッグのバッグインバッグ、ご旅行の小分けバッグとしても便利にお使い頂けます。
画材の多い方には色鉛筆入れなどにお使い頂く方も。
お手頃価格や名入れも出来るこものとしてギフトに選ばれる率がとても高い人気商品です。

Baritto Pochette L

手間を加え3色縫い合わせた柄、ヨット由来のロープワークで結んだ細かいロープがアクセント!
長財布もすっぽり入るサイズですので、ポシェットとしてやバッグインバッグにお勧めです。

Baritto Pochette S

手間を加え3色縫い合わせた柄にカラフルなタグ。
さらにヨット由来のロープワークで結んだ細いロープがアクセントに!
ななめがけしてポケットがわりに、スマートフォンやお財布など手離せないアイテムを入れたり用途はさまざまにお使い頂けます。

Spin Nuts

かわいく実った”JIBの実(ナッツ)”は小さくてもJIBスピリットがぎゅ!
何に使うの?なんて考えずに作った、JIBの冗談精神が効いた手のひらサイズのミニミニポーチ。
やわらかな質感と色合いが特徴のスピンクロス仕様。
コインケースやアクセサリーケースとして、また小さなナスカンがついているのでキーホルダーとしてもお勧めです。

Coin Case

小さくてもしっかり縫いこんだコインケースは通称”コーヒーカップ”
ツートンカラーにはぎ合わせさらにマチをつけ、小さくても手のこんだ感いっぱいで、一つ一つ手作りならではのカラーバリエーションとぬくもりが伝わるグッズです。
ちょこんと座った形がコーヒーカップみたいです。
ナスカン付きなので、キーリングにつけてチャームにしたり、アクセケースやピルケースとしてもお薦めです。

Press Bag

セイルクロスよりさらに軽く薄い質感とカラーリングが人気のスピネーカークロスを使用した、かわいいのに優れた実用品。
サイドジッパーは、かさばるウェアをぎゅっとコンパクトに収納するためのもの。
寝袋をたたんでしまうのと同じ要領でくるくるエア抜きしながら収納。
どこまでも軽い質感は、荷物をなるべくコンパクトにしたい旅行にぴったり。
おおよその目安で、サマーセーター等はSサイズで収納OK。ポーチや小分けバッグとしても外持ちもお勧めです。

 

もちろん他にも多くのラインナップをご用意しています。
JIBのアイテムならあなたの感謝の気持ちが伝わる贈り物がきっと見つかりますよ。

<JIB直営店ご来店予定のお客様へ>
マスク着用の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
店内にご入場いただく際に必ず手指の消毒をお願いいたしております。
店内が混み合った場合、スタッフが誘導しご入店をお待ち頂く場合がございますことご了承ください。

関連記事