◆web更新Info◆ JIBの敬老の日 オススメセレクト

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

2021年9月20日(月)は敬老の日ですね。
なかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ「いつまでも元気でいてね!」という気持ちと一緒にプレゼントを贈りましょう!

散歩やお買い物に行くときに持っているだけで元気になるような、カラフルなJIBのバッグをセレクトしてみました。

JIBはカラーバリエーションが豊富!
上記以外のカラーもたくさんご用意していますので、お気に入りのアイテムを探してみて下さい。

Handle Pouch

現行のミニサイズ(ハンドルポーチミニ)より一回り大きいレギュラーサイズのハンドルポーチ。
外ポケットが付いてバッグインバッグというよりはセカンドバッグ感覚でお使い頂けます。
片側脱着式の便利なハンドル付きで、お手持ちのバッグのハンドル部分などにひっかけたり、ハンドルに直接手を通して持ったり、アレンジ自由にお使い頂けます。
上部ジッパー部分のジグザグステッチがポイントに。
携帯電話、鍵、小銭入れなどをスッキリ収納!

Handle Pouch Mini

お手持ちのバッグのハンドル部分などにひっかけたり、ハンドルに直接手を通して持ったり、アレンジ自由にお使い頂けます。
アクセサリー感覚でコーディネイトして頂けます。
上部ジッパー部分のジグザグステッチがポイントに。
携帯電話、定期入れ、キー、小銭入れなど、細々したものを放り込んでバッグインバッグにもぴったり。クジラロゴプリント。

Micro Clutch Large

シンプルで使いやすいと人気のマイクロクラッチを、一回りずつ大きくしてみました。
Sサイズは通帳がぴったり入ります。MサイズはA5のメモパッドなどが入ります。
ステーショナリーやメイクグッズをゴロゴロ入れたり、細かいものをひとまとめにするのに、あるとちょっと便利なサイズ。
ペタンとした形なので、バッグの仕切りに使うのもいいですね。スケッチブックと色鉛筆なんて、お洒落!

Card Book Case

名刺サイズ(クレジットカード、キャッシュカードと同サイズ)のカードが10枚収納出来る仕切りのカード専用ケース。
名刺入れや銀行のカード入れなどにお使い頂いたり、診察券やポイントカードなど、お財布の中で膨らんでいくカード類をスッキリ収納したりと大活躍。
チェキ写真もぴったり入ってミニ・アルバムなどにも活用できます!

Finger Pouch

メイクポーチや大きなバッグのバッグインバッグ、ご旅行の小分けバッグとしても便利にお使い頂けます。
画材の多い方には色鉛筆入れなどにお使い頂く方も。
お手頃価格や名入れも出来るこものとしてギフトに選ばれる率がとても高い人気商品です。

Baketsu Tote Bag SS

凝った巻きクロスもち手や取り付け方法などを簡易にすることにより生まれた、強度やJIBの感性そのままの、とってもリーズナブルなトートバッグ。
Mサイズはお買い物やアウトドアに、Sサイズは長財布が横向きに、iPadが入る大きさ。
そしてSSサイズはお弁当入れやドライブの助手席、お子様用としてもおすすめです。ギフトにも大変喜ばれます。

Kujira Tail Fin Charm

ベジタブルタンニンレザーを使用したJIBのクジラ、マッコウクジラのテイルフィンの形にこだわったチャーム。
カラフルなレザーにエンボスロゴ、小さなナスカンがついています。
ユラユラと揺れるクジラのシッポは、バッグやジャケットのジッパーのアクセントにお勧めです。
お手頃価格もお勧めです。

Kujira Mini Tail Fin Charm

ベジタブルタンニンレザーを使用したJIBのクジラ、マッコウクジラのテイルフィンの形にこだわったチャーム。
カラフルなレザーにエンボスロゴ、小さなナスカンがついています。
ユラユラと揺れるクジラのシッポは、バッグやジャケットのジッパーのアクセントにお勧めです。
お手頃価格もお勧めです。

もちろん他にも多くのラインナップをご用意しています。
JIBのアイテムならあなたの感謝の気持ちが伝わる贈り物がきっと見つかりますよ。

<JIB直営店ご来店予定のお客様へ>
マスク着用の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
店内にご入場いただく際に必ず手指の消毒をお願いいたしております。
店内が混み合った場合、スタッフが誘導しご入店をお待ち頂く場合がございますことご了承ください。

関連記事