◆web更新Info◆ JIBの父の日ギフト シーン別セレクト!

 

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

2022年の父の日は6月19日(日)ですね。
いつもがんばってくれているお父さんに、プレゼントと一緒に感謝に気持ちを贈りましょう!

今回もお父さんへのプレゼントに最適なアイテムをいくつかセレクトしてみました。
プレゼント選びの参考にしてみてください。

もちろん他にも多くのラインナップをご用意しています。
JIBのアイテムならあなたの感謝の気持ちが伝わる贈り物がきっと見つかりますよ。

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!

ビジネス用途でプレゼントするならパスケースやマイクロクラッチ、ワンポイントにチャームなどをプレゼントするのもいいですね。

「ビジネス用途であまりカラフルなのは・・・」
という方もいらっしゃると思いますが、JIBではブラックなど落ち着いたカラーのアイテムもたくさんご用意しております。

男性に人気のブラックなら、ビジネスバッグやスーツでも違和感なくご利用いただけますね。

 

お休みの時は一緒にお出かけしようね

最近は少しずつお出かけもできるようになってきましたね。
とても気持ちがいい初夏の今こそお父さんとお出かけできるグッズをプレゼントしましょう。

ちょっとしたお出かけは荷物も最小限にしたいもの。
そこでスマートフォンやお財布など必要最小限のものがキチンと持ち運べるバケツトートのSSに、小物を入れたポーチをプラス。
ポーチを使えば小物がばらけず、使い勝手がグンとアップします。

また、手ぶらが好きなお父さんにはポシェットをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえますよ。

 

一緒に運動楽しもうね!

まだまだ新型コロナウイルスの影響で運動不足気味の方も多いはず。
運動不足は健康面が心配なので、お父さんには軽くお散歩からでも運動を始めてほしいですね。

そこでお父さんに「お散歩セット」をプレゼントすれば、運動不足のお父さんもお散歩に行きたくなるかもしれません。

お散歩で最低限必要なのはタオルと水分補給のためのドリンク、そしてスマートフォンや携帯電話、何かの時のための小銭やカード類ですね。
そんなお散歩には最低限必要なものを収納できる「ボーダーダッフルバック」や「ハンドルポーチ」がオススメです。
ボーダーダッフルバックはショルダーベルトもついているので、斜めがけもできて手ぶらでお散歩できます。
ハンドルポーチは片側脱着式の便利なハンドル付きなので、お手持ちのバッグのハンドル部分などにひっかけることができます。

 

 

<JIB直営店ご来店予定のお客様へ>
マスク着用の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
店内にご入場いただく際に必ず手指の消毒をお願いいたしております。
店内が混み合った場合、スタッフが誘導しご入店をお待ち頂く場合がございますことご了承ください。

関連記事