LOVE FOR MEDICALが日本赤十字社より表彰「金色有功章」授与のご報告

昨年・令和3年の12月 JIBは、日本赤十字社より
Love For Medical バケツトートの売上の一部の寄付に対して、
感謝の功として「金色有功章」を授与されました。
先日、その記念として、立派な楯が届きましたので、皆様のご報告させていただきます。
皆さんがたくさん購入してくださったものが、寄付として贈られた結果です。
ご購入いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。
今後も、JIBなりにできる、ささやかなLoveの和を広げていきたいと思います。
皆さま本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※LOVE FOR MEDICAL Baketsuは、LOVE FOR ALL(3.11震災)に続き、カバンの売上の一部を社会に役に立てていただきたいという想いで始めたものです。今回はコロナ禍、医療従事者の方々への感謝の気持ちをこめ、2020年より売上の一部 ¥1,000を、日本赤十字社を通して寄付させていただくというコンセプトです。コロナ禍が始まってよりすぐに開始し、今も継続いたしております。

※WEBSHOP:Love For Medical Baketsu Tote Bag SS  https://jib.ne.jp/love-for-medical-baketsu-totebag/
※LOVE FOR MEDICAL 寄付ご報告と継続のお知らせ https://jib.ne.jp/20210111/

関連記事