◆web更新Info◆ 大切な彼にJIBのバレンタイン!

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

2月14日のバレンタインデーまであと少しですね。
新型コロナウイルスの外出自粛で、会う機会やお出かけの頻度も減っているはず。
そんな時だからこそ大切な彼に想いを込めてバレンタイン・プレゼントしてみませんか?

今年は相手別にオススメのアイテムをセレクトし、さらに毎年売れ筋の「バレンタインシーズン売れ筋ランキング」や、彼とおそろいで使っていただきたいオススメペアアイテムもまとめてみました。

プレゼント選びの参考にしてみてください!

大切な彼へのバレンタインプレゼント!

ゴルフをする彼に

ゴルフをされる彼にはラウンドの際に必要なグローブやドリンクなどのグッズが入るファスナートートと、ゴルフボールやティーなどの小物を収納するのにちょうどいいサイズのポーチ類がオススメ!

JIBのアイテムはカラーバリエーションが豊富なので、同色で揃えるもよし、違うカラーで組み合わせるもよし!

社会人の彼に

社会人の彼にはA4の書類やノートパソコンなどが入るレッスントートバッグがオススメ!
仕事には欠かせない文房具を入れるペンケースや通勤に必要なICカードや定期券を入れるパスケースやマイクロクラッチも喜んでもらえるはず。
さらに本を読む彼にはブックカバーもいいですね。

 

スポーツジムに通っている彼に

スポーツジムに通っている彼にはウェアやタオルを収納できるファスナートートバッグはいかがでしょうか?
シューズにもお使いいただけるプレスバッグ、携帯や水などのお手回り品を入れてスタジオに持って行ける小さいバケツトートもあると便利ですよ。

バレンタインシーズンの売れ筋ベスト3

JIBでこれまでのバレンタインシーズンにプレゼントとしてよくご購入いただいている売れ筋ベスト3を公開いたします!

BEST3 MC14

メインのお財布の他に小銭入れとして、アウトドア用のお財布として、ポイントカードなど専用ケースなど、いろんな使い方ができる万能アイテム!

BEST2 Pouch

お財布や携帯、洗面道具など身の回りの小物をたっぷり収納できるバッグインバッグとしてお使いいただけます。

BEST1 Fastener Tote SS

コンパクトで使い勝手がよく、しっかりとしたファスナーが付いているので中身もガードできるスグレモノ!

 

彼とおそろいで使っていただきたいカップルにおすすめのペアアイテム

同じアイテムを同じカラーにしても、違うカラーにしても一緒に使って日常を楽しく!

予算 3,000円ぐらいでお考えの方

 

予算 5,000円ぐらいでお考えの方

 

<JIB直営店ご来店予定のお客様へ>
マスク着用の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
店内にご入場いただく際に必ず手指の消毒をお願いいたしております。
店内が混み合った場合、スタッフが誘導しご入店をお待ち頂く場合がございますことご了承ください。

関連記事