令和7年、今年の一文字「護」

会長メッセージarchives/wrote 20250120 #11

皆さんあけましておめでとうございます。
社長から会長になり、もうすぐ一年が経とうとしています。会長になってみて色々考えることも多かった一年を振り返り、そして大切な今年のスタートをきるために、いつも以上に一文字も色々考えました。私がJIBに於いて常に一番大切にしてきたコンセプトとは、JIB(自分)の軸(ポリシー)をぶらさないことです。昨年の「再」の想いは「リセット」であり、楽しさやワクワクを原点回帰しつつ、新しい商品を続々と生み出すことを中心にものづくりを行い、「JIBスピリット(魂)」を自由に広げ開花させることで体現していました。ポリシーを貫くことは、どんな仕事の継続にもなくてはならないものでありますが、JIBは特にここが最重要であり、最大の強みでもあるのです。
昨年、私は会長となり、経営は松下社長をリーダーとした新しいチームがスタートしました。もうすぐ2年目を迎えるこの新しいチームには、このコンセプトそしてポリシーを固く護ってほしいと願いをこめ、より深い意味を持ち、強い言葉である「護」の字を選びました。
  『命ある限りみなさんそしてJIBを護ります』
「護」の一文字に、そんな想いをこめて。どうぞよろしくお願いいたします。2025年 元旦

#jib
#jibbag
#mrjib
#yacht
#sailcloth
#ミスタージブ
#ジブかばん
#軽い

関連記事