“LOVE FOR ALL”  JIB的支援活動、中間報告その2

急に暖かくなってきましたね!

さて、みなさまに賛同頂いているLOVE FOR ALL BAKETSU 募金の活動ですが、3/19の販売日からあっという間の2習慣余り、本日現在で457個を販売させて頂き、既にご予約頂いている分を含めると、500個以上の数量に達しました!!

すごいことです!!
本当にありがとうございます☆

予定の材料を全て使いきっても、残りわずかとなりましたので、ここで予告として、一旦お知らせさせて頂きます。
ここへきて、口コミでまた広がって色んな遠方の方からのお問い合わせなども頂いて、JIBユーザーのみなさんの暖かさに、作っている方が感動。。。

『LOVE FOR ALL 』はメッセージなのです。
これをお使い頂いたり、ふだん何気に見て頂く事によって、この支援の輪を(JIBだけではなく、他方面でもあらゆる支援を)時間がたっても忘れず、続けていきましょう!
というメッセージと被災地への方へ届けたい、みんなの想いを込めています。

汚れたら洗えてしかも丈夫なJIBバッグですから、来年もまたずっと使える限り、このメッセージを見てきっと思い出してもらえると・・・
最終的にとりまとめ、全て寄付させて頂きます折りには、また公式にこの場で報告させて頂きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事